美容鍼サロンNOTOが提供する美容鍼

  • URLをコピーしました!

美容鍼にしろ、身体の治療にしろ、NOTOでは、その方にとっての生理現象に合った状態に戻す治療をしています。

生理現象というのは、例えばお顔では、シワやたるみといったものですが、その方によって遺伝性のものや過ごされてきた環境によって出てくるものが違います。

しかし、その生理現象はストレスや疲れによって、必要以上に起きてしまう場合があります。

加齢を促進させてしまうんですね。

必要以上にシワを深くしたり、必要以上にたるみを作ってしまったり、必要以上に更年期障害が起きてしまったり、必要以上に痛みが出てしまう…

この必要以上に出てしまった余分な症状(シワやたるみ、痛みなど)を鍼灸治療をする事で、取り除き、本来の状態に戻ってもらいます。

治療後に
『軽くなったー!』
『目がぱっちりする!』
『顔が引き締まった』

は、実は、本来の状態に戻っているだけなんですね。

この必要以上の老化は、老けさせる原因になります。

本来の自分を取り戻せるよう、普段からセルフケアや自分へのケアを怠らない事がとても大事です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次