自然から学ぶ自律神経を整える方法

  • URLをコピーしました!

自然から学ぶ事は、多いです。疲れた時や悩んでいる時、草木や花、川や海から学ぶ事で、腑に落ちる事が多々あります。

この本も8年前に何となく手に取って見たのですが、写真に引き込まれてつい購入しました。何度読んでも飽きないです。
NOTOへ来た際は、是非手に取って読んでみて下さい。

最近、知った自然の法則。
『自然豊かな山に近い海の魚介は、山から流れた水の栄養をふんだんに取り込んでいるので、美味しい😋』

自律神経専門の鍼灸サロンNOTO

大阪都島区京橋駅徒歩一分

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次