人生の夢を応援する自律神経専門の鍼灸サロンNOTO

鍼灸サロンNOTOに来た患者さん
  • URLをコピーしました!
鍼灸サロンNOTOに来た患者さん

私の密かな趣味はNOTOへ来られる患者さんの夢を全力で応援する事です笑

疲労困憊、自律神経を乱されて仕事や人生に疲れた正に人生のターニングポイントの時期に来られる患者さんが多いせいもあるんですが、会話の中では、やりたい事、なってみたい事、行きたい所などを聞いています。

夢や好きな事を話す時のヒトの表情って素敵なんです。
キラッキラしてます✨そんな表情やワクワクした話を聞くのが楽しいんです

今回の方も、そんな夢を持った医師の方です。普段はNOTOの近くの病院で循環器を担当されています。NOTOへは、腰部の痛みと美容鍼を目的に来院され、現在も継続して来られています。

初めて、この患者さんの年齢を聞いた時は、驚きました。どうしてそんなに若々しいのかと!
見た目も確かにあると思います。しかし、話をしていくうちにこの患者さんが自分が好きな事を進んで行動して楽しんでいる事が分かったんです。

ただでさえ、忙しいお仕事です。3ヶ月休みがない事もあるそうです。その合間を縫って好きな事に時間を使い自分を労っているんです。

そんな患者さんと話をすると何故か私もまた元気になるんです笑

そして、この方にも夢があります。それは、

奄美大島で開業医として、仕事をするという事。

南の島の気候の中で、ゆったりとゆっくりと仕事をしたいんだそうです。

『うちの隣で鍼灸院したらいいやん』と、冗談が本気か勧誘されましたが、丁重にお断りさせていただきました😂

そんな夢に向けて、既に候補となる土地や、引退する予定の医院を伝で見つけているそうです。

行動が早いです。

奄美大島へ行かれるまで、身体のサポートを全力でさせて頂きたいと思います。

今目の前の事に精一杯になっている方は、ぜひ一度自分のしたい事したかった事を思い出してみると、ワクワクした気持ちになるかもしれません。

自律神経専門の美容鍼サロンNOTO
大阪 都島区 京橋駅 徒歩1分

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次