パニック障害を克服した女性/ピンチはチャンス

  • URLをコピーしました!
目次

パニック障害を克服した女性

ピンチはチャンスです。

今回ご紹介する患者様は、高校卒業後から自分の勘を信じてがむしゃらに通学や仕事をされてきた方です。

オーストラリアの留学へ行くために仕事を退職したのは良かったのですが、今までがむしゃらに仕事を打ち込んできたせいで、パニック発作や不安感、胸や喉に詰まったような違和感を患ってご来院されました。

12月の半ばに初めてご来院され、留学は3月の頭という事でした。

始めは、会話の内容もちぐはぐで、会話があっちこっちになっていたのを覚えています。

しかし、こちらのお伝えした通院ペースとセルフケアを素直にして頂いたので、身体だけでなく頭の中も整理されてお薬を飲まなくて済む日が増えて症状が改善しました。

悩んだ時は、自分って何なんだ?とふと立ち止まってしまうものです。

そして、その混迷からグルグル回ってしまい抜け出せなくなります。しかし、ピンチはチャンスです。悩む時期があるおかげで次のステップを踏む事ができます。

この方は、とても元気がありパワーが漲っていました。人が喜ぶ事や幸せに思う事を素直にやりたい!と思う本当に素敵な心の方でした。そこで私もまた尚更応援したくなりました。

そして、今月の3月無事にオーストラリアの留学へ出発されました。

多少不安はあるものの症状が落ち着いてくれたので、とても喜んで頂きました。

ピンチを絶望で終わらせるのではなく、ピンチはチャンス!と思ってみると、案外改善するヒントは、見つかるものです。

自律神経専門の美容鍼サロンNOTO

大阪 都島区 京橋駅 徒歩1分

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次