男性の美容鍼灸について/大阪京橋の美容鍼はNOTOへ

  • URLをコピーしました!
目次

男性の美容鍼灸

最近では、女性だけではなく男性の美容鍼の利用者も増えてきました。

しかし、その方々からよく耳にするのが…

受けてみたいけど、女性に治療されるのは緊張する。

どこへ行けばいいのか分からない。

などのお声です。

当院では、男性の美容鍼に関して、大事にしている事があります。

それは、男性に合った美容鍼の方法です。に比べて

女性と違う男性の体質

女性に比べて、男性の筋肉はとても発達し硬い事が特徴です。また、肌の質や柔軟性、細かく言うとホルモンバランスなど内側の状態までも違います。

美容鍼灸をしてる写真

よく目にする美容鍼は、とても細い鍼を浅く刺す状態で鍼を数分間おく事が多いです。

しかし、私の経験上その方法は女性の場合は、効果があっても男性の場合は、効果が半減してしまいます。

男性のお顔の筋肉は、女性と比べ、筋肉の質も違えば、筋肉の硬さや疲れ方、使う場所も違います。

ですので、鍼の種類から刺し方、鍼の深さまであらゆることを考慮しなくては、いけません。

当院の美容鍼を利用されている男性の患者様方は、人から見られる職業の役者の方や、パフォーマー、スポーツ選手もおられます。

また、営業で表情を作る必要がある方や、単純に顔が疲れやすい、喰いしばりで顎や首肩が辛いという理由で来られる方もおられます。

それぞれ、目的は違いますが、いつまでも若々しくてカッコよく見られたいという願望は、同じようです

当院NOTOの美容鍼灸の特徴

自律神経の治療をしている写真

男性の先生の施術が受けられる。

当院は、男性の私(院長)が施術致します。女性だと緊張してしまったり気を遣ってしまう方も、少し安心して受ける事ができると思います。

自律神経の調整で疲労回復

また、ツボを使って自律神経の調整を致します。自律神経とは、身体や気持ちをONにしたりOFFにするらはかための大事な神経です。

この神経のおかげで、昼の活動、就寝を始め、心臓を始めとした臓器全般の機能、肌や精神状態の安定に欠かせないホルモンバランスをコントロールしています。

お顔+全身の治療を受ける事ができる

そして、当院では、お顔だけでなく、身体の治療も一緒に行います。全身を整え疲れや痛みを取り除き、良い睡眠をとれるようになる事で、お顔の美容効果はもちろん、身体が整う事による生活の質を上げる事ができます。

また、美容鍼灸をされている治療サロンは、通常お顔のみでお体の治療を一緒に施術してくれる院は、ほとんどありません

少しの勇気と、少しのやる気で人生で一番の自分を引き出す

これをモットーにNOTOでは美容鍼灸をご提供させて頂いております。

美容鍼のQ&Aはコチラ

当院の口コミは下記より↓

あわせて読みたい
鍼灸サロンNOTO 【自律神経ケア専門】の口コミ | 京橋・OBP・森之宮の鍼灸院・美容鍼サロン 大阪府京橋駅周辺の鍼灸 美容鍼灸 指圧・マッサージ院、鍼灸サロンNOTO 【自律神経ケア専門】の口コミ10件を掲載中。日本最大級の鍼灸院口コミ・予約サイトしんきゅうコン...

予約は、コチラ↓

▼LINEでの予約や問い合わせは↓

あわせて読みたい
鍼灸サロン NOTO | LINE Official Account 鍼灸サロン NOTO's LINE official account profile page. Add them as a friend for the latest news.
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次