自律神経失調症、更年期障害、頭痛に困っている女性の口コミ

  • URLをコピーしました!
目次

自律神経専門の美容鍼サロンNOTOの口コミ

●●●さん (女性・50代) 2022.03.30
ここ数年更年期や仕事、家庭のストレスで体調悪化が著しく頭痛、肩こり、めまい、動悸、鬱、イライラで感情を制御できず自分自身をコントロールできなくて家族にも迷惑をかける辛い毎日を送っていました。色々サプリメントを試したり病院へ行ったが自律神経失調症ですと薬を出され飲んではいましたがスッキリせず…そんな時にNOTOさんを見つけてお試しで行ってみようと予約したのが2ヶ月前です。それから定期的に通わせていただき私にはとても鍼が合ったようで少しづつ体調も良くなりイライラする事も少なくなってきました。頭痛薬も必要がないくらいに良好です。もちろんまだ体調も日によって変わることはあるものの先生にお世話になってから辛い症状や沈んだ気持ちが無くなってきて以前の辛さが嘘の様に感じるようになってきました。 先生にはいつも丁寧に一生懸命私の痛みや悪い所を治療していただき、本当に辛い部分を見つけ痛みを取っていただいたりと感謝しかありません。自律神経は治らないと思っていたのですが先生の鍼に出会って本当に良かったと私も家族も喜んでいます。治療していただく空間も緑が多く自然を感じられ、水槽のめだか、カニも可愛くて癒される空間です。 私の身体のメンテナンスには欠かせない鍼となりました。 これからも末長くよろしくお願いします^_^

NOTOのコメント 2022.03.31
MANA様、当院の口コミをご投稿頂きまして、ありがとうございます。

お身体の調子が改善して来ているようで良かったです!
通院される当初は、頭から手先、足先まで緊張が強かったのですが、最近は、その緊張やコリも以前より柔らかくなって来ております。また、多少コリが強い日でも、少し触るだけで、解れやすくなっているように感じます。治療を続ける事で、回復力も上がるのが鍼灸治療の特徴です。

自律神経も波はあるでしょうが、この調子で浮き沈みが激しかったものを、穏やかなに波にする事で、痛みやしんどさもかんじにくく、また、ストレスへの免疫力も上がりますよ(^^)

これからも宜しくお願い致します。

素敵な口コミをありがとうございました。

自律神経専門の美容鍼灸サロンNOTO

大阪都島区京橋駅徒歩一分

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次