鍼灸サロンNOTOの自律神経を整える内装

  • URLをコピーしました!

病院やクリニックを始め、鍼灸院や整骨院の殆どの雰囲気は、硬く冷たい印象があります。医療機関として、当たり前なのかもしれませんが、子供の頃から私は、その雰囲気が苦手でした。

最近では、歯医者や耳鼻科などもおしゃれでまるでカフェのような内装も増えてきました。しかし、まだ鍼灸整骨院ではそのよつな雰囲気の院は数えるほどしかありません。

鍼灸サロンNOTOは、自律神経を整える専門の鍼灸院です。そんな鍼灸院が硬くて冷たい雰囲気では、患者さんの心から緩んで頂きたいという思いも届かないと考えています。そこでNOTOでは、院内の雰囲気をまるで家の中のような内装にしております。

植物、水槽、ドライフラワー、小物やソファまで、普通の医療機関では置いていないような物を置いています。

少しでも、患者さんの自律神経が落ち着くようにインテリアには余念を欠かせません。

また、少しずつですがインテリアもグレードアップして癒され楽しんで頂くように努めてまいります。

自律神経専門の鍼灸サロンNOTO
大阪 都島区 京橋駅 徒歩1分

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次