眠る前の呪文で眠りの質UP

  • URLをコピーしました!

眠る前に、今日も遅くに寝てしまった…と思うだけで睡眠の質は下がってしまうものです。

睡眠は、スポーツ(運動)と似ています。試合をする前に何かに対して後悔した気持ちで臨むと良い結果は出ません。

しかし、あれだけ練習してるから大丈夫と思うと良い結果が出やすいです。自信が持てるからです。自信があれば自然と気持ちは落ち着けます。

ですから、スポーツ選手は、どれだけ技術があっても自信をつけるために何度も同じ練習を繰り返します。自信があるからメンタルがブレず、プレーにもブレが生じません。

睡眠も同じです。この時間に寝たから大丈夫…寝る前のストレッチで身体がほぐれてるから大丈夫…と思う事で睡眠の質はグッと上がります。
それが例え10分でも早くベッドに早く入る、5分だけストレッチをするだけでも自分はやっているから大丈夫と自律神経は、落ち着きます。

今日から眠る前に自律神経を落ち着かせる自信が持てるルーティーンを是非お試し下さい。

睡眠の質が落ちる禁忌は、ストーリーをご参照下さい。

自律神経専門の美容鍼サロンNOTO
大阪 都島区 京橋駅 徒歩1分

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次