男性の美容鍼は大阪都島区京橋の美容鍼サロンNOTOへ

男性の美容鍼をしている画像
  • URLをコピーしました!
男性に美容鍼をしている画像
男性に美容鍼をしている画像
目次

男性の美容鍼は、美容鍼サロンNOTO

NOTOは、男性でも気軽にご利用のできる美容鍼サロンです。美容鍼には、興味があるけど、女性の先生や女性の多い院には、足が運びづらい…そのように悩んでいる方は、是非NOTOをご検討下さい。

美容鍼専門の治療院は、男では入りずらい

男の先生に施術をして欲しい

ゆっくり一人だけの施術時間を堪能したい

顔だけでなく身体の疲れも一緒にとりたい

仕事や生活の質をもっと上げたい

 そのような方のための美容鍼サロンです。

自律神経専門の美容鍼だからできるケア

美容鍼灸サロンNOTOの院内の様子

自律神経という言葉を聞いて無関係と思う方は、ほとんどではないでしょうか。

しかし、自律神経がコントロールしているのは、

心臓をはじめとした殆どの内臓の機能 
身体の免疫機能から内臓機能
生殖機能を支配するホルモンバランス
喜怒哀楽といった感情から気分の浮き沈み
就寝から起きるまでのONとOFFの切り替え

などです。

これを聞くと、無関係では無くなると思います。

自律神経は、ストレスによって乱れてしまいがちです。睡眠が上手くできない、気持ちが不安定、疲れが取れない、食事も喉を通らないなどの状態に陥ります。

また、この乱れは、食いしばりによってシワが深くさせ、エラも張りやすくなります。同時に頭痛や肩こりも起きてしまいます。また、ストレスによる暴飲暴食は、胃腸を疲労させ、顔の吹き出物や浮腫を引き起こします。

NOTOでは、お顔だけでなく、身体全体のバランスとりわけ自律神経をツボや疲れた筋肉へアプローチをする事で根本的に改善を試みる治療にこだわっております

治療が終わってその時、良くなるだけでは、いたちごっこになり、いつまでも改善は、見られません。そこでNOTOでは、根本的な治療に加え、自宅で誰でもできる簡単なセルフケアをお伝えして、一緒に改善への道筋を作る取り組みにも力を入れております。

わざわざトレーニングなどは、いらないんです。いつもの生活でやっている事に少しだけ工夫をするだけで劇的に変わる事ができるんです。

これを読んでNOTOの美容鍼にご興味を持って頂いたのでしたら、下記もしくは、LINEにてご予約をお待ちしております。

人生で一番の自分を叶える自信がNOTOには、あります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次