自律神経失調症を治すのは、治療ではなく生活習慣

  • URLをコピーしました!
目次

自律神経専門の美容鍼サロンNOTO

自律神経専門の治療院は、大阪にたくさん存在します。

しかし、自律神経の治療とセルフケアをセットでお伝えする院は少ないと思っています。

治療家たるもの、治療をして治すんだ!と意気込む先生は、臨床に力を入れている先生は、多いです。

私もその一人です。ですが、治療は、あくまでもきっかけ作りと考えて治療に取り組んでいます。

自律神経失調症、パニック障害、鬱、肩こり、動悸、頭痛

どれも性格が原因だけでなく日頃の生活習慣にその原因が隠されている事が少なくないからです。

ですので、治療をしても生活習慣を正さなければ、イタチごっこになってしまいます。

自律神経を整える治療、そしてセルフケアをコツコツ積み重ねる事が、これから先の何十年の人生をガラッと変えるきっかけとなります。

自律神経専門の美容鍼サロンNOTO
大阪都島区京橋駅徒歩1分

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次