不眠症は、諦めず鍼灸治療を試してみては!?

自律神経を乱し眠れない状況の様子
  • URLをコピーしました!

『不眠症』と一括りにすると簡単に言えますが、不眠症にも色々な症状があります。

寝つきが悪い、何度も目が覚める、足が冷えて寝付けない、嫌な夢で目が覚める、寝汗を‪たくさんかく、朝スッキリ目が覚めない、いびきをよくかく…

など、色々な症状があります。

不眠症になると体温が下がりやすく、免疫力は下がります。また、身体の疲れはなかなかとれません。日中の集中力が下がり、心も乱れやすいためイライラ、クヨクヨしやすくなります。感情の起伏も激しくなります。

そんな不眠症ですが、NOTOへ来られている患者様の大半の方は、改善しています。
もう諦めよう…ではなく、一度鍼灸治療を試してみては、いかがでしょうか。

美容鍼灸サロンNOTOでは、治療だけでなくセルフケアにも力をいれております。

理由は、治療に依存せず自分の力で治すことを目的としているからです。

お薬やカウンセリングで改善しない方の原因は、身体の緊張や自律神経の乱れ、私生活の自分では気づかない癖や習慣にあります。

その自分は良かれと思ってしている習慣や自分では気付いていない癖を気付き修正する事で、自律神経は整い睡眠の質は、上がります。

また、お薬を服用されている方は、無理矢理辞める必要は、ありません。大事なのは必要以上に飲まないという事です。日々の暮らしも同じように見えて実は、全く違うことが起こっています。身体の疲れ具合、食欲、トイレの出具合、その日の気分など、必ずその日その日でストレスが違い、そのストレスの変化によってお薬の量も変わってきます。

薬を減らしたいのに減らせない、卒業したいのに卒業できない。どの医療機関へ行っても良くならない。そのような方は、ご連絡お待ちしております。

自律神経専門の美容鍼サロンNOTO
大阪都島区京橋駅徒歩1分

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次