ローラー鍼/自律神経を整える

  • URLをコピーしました!

約10年このローラー鍼を使っています。

以前勤めていた治療院の師匠から頂いてから、今まで色々な方をコロコロさせて頂きました。

最初は、トゲトゲして痛かった先が、段々と削れて丸みが帯びています。
また、柄の部分は、皮膚へ押すための圧のせいで、ぐにゃっと曲がっています。

ですが、まだまだ現役ですし、このローラー鍼が気持ち良くて、もっとコロコロして欲しいと言われることも多々あります。このローラー鍼には、これからも活躍してもらわなくていけません。

良いものは、長く使えます。しかし、それを長く使うためには、メンテナンスが必要です。

ネジが緩めば締めなくてはいけません。キーキーと音が鳴り出したら油を刺さなくてはいけません。

身体も同じで、長く元気に動いてほしいと思うなら、定期的にメンテナンスをしなければ、長持ちはしません。

コツコツとした積み重ねが10年、20年と先に良い年のとり方になって実感できると、私はそう信じています。

少しでも自分の身体にいい事、始めませんか。

自律神経専門の美容鍼サロンNOTO

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次